今日は母が来るので蒸しパンを作ってみました😀


FullSizeRender


さつまいも入り🍠
祖母&叔父もついてくる可能性があるので祖母がたしか蒸しパン好きだったなぁと思って🤔


蒸しパンを作るのは意外と小学生ぶりかもしれません🙄←理科か家庭科の時間に作った記憶が…🙂


味見してないから美味しいかわかりませんが好評だったらいいなー😁


それにしてもいつ来るんやろ??笑




TikTok始めました😆

@mirikororin

寒がりなのに窓をあけたがりがち #ミニチュアダックスフンド #ダックス #おばあわん #おばあわんのいる暮らし #犬のいる暮らし #dog #少しも寒くないわ#飼い主#寒いわ ♬ Let It Go (Christmas Gospel Ver.) - May J.